オトクなキャッシュバックーアメリカ駐在

アメリカ生活お得なキャッシュバック

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

クリスマスショッピングの時期になりました。アメリカに在住でもしRakutenに登録をしていなければ、損をしていますよ~!

日本で有名な楽天ですが、日本では、楽天市場としてインタネット通販が楽しめる、オンラインショッピングモールです。アメリカのRakutenは、キャッシュバックサービスを提供しています。Rakutenメンバーに登録して、オンライン上で加盟店で買物をするとRakutenが顧客にキャッシュバックをしてくれます。加盟店は3500店舗があり、顧客がRakutenを通して買い物をすると、Rakutenへコミッションが加盟店から支払われます。そのコミッションを顧客に分けてくれるという仕組みです。

アメリカ駐在必見ーキャッシュバック

3500店舗ありますので、いつもみなさんが買い物をしているお店も、絶対に入っているとおもいます。クリスマス時期などになると、キャッシュバックのパーセンテージが高めになるのが嬉しい限りです。Rakutenの登録は簡単にこちらのサイトからできます。もちろん、Rakutenアプリもあります。

Rakutenに登録したら後、Google Chromeに覚えてもらったら、わざわざRakutenのサイトへ行かなくても、例えばNikeのサイトへいくと

このように、右上に【8%キャッシュバックやっているよ!】と、お知らせがでます。Activate Cash Backをクリックして、通常通り買い物をします。

今回NikeはExtra 25%の割引もやっています。Discount Code CELEBRATEをショッピングカートで入れれば、割引が適用されるようになっています。ただ、買い物をしていると、忘れることがあるのですよね。。。 Rakuten会員なら、そんな心配もありません。ショッピングカートまたは会計前に、「あなた、クーポン忘れてるよ」と親切に教えてくれたり、勝手にディスカウントクーポンをマッチングしれくれます。

アメリカ駐在必見ークーポン、キャッシュバック

この機能、大変嬉しい。Codeの入れ忘れ、またはディスカウントがあることすら知らない場合、とても嬉しいシステムです。ありがとうRakutenさん!

↓↓ここ数週間の私のキャッシュバック履歴。

ブランドバックのCoachやKate Spadeなども加盟店ですので、キャッシュバックパーセントが多い時に購入すると、結構な額のキャッシュバックが入ります。

キャッシュバックは3ヶ月に一度。小切手で自宅へ送ってもらうか、Pay Palアカウントに入れてもらうか選ぶことができます。私は、Pay Palを設定。Pay Pal に金額が入ったら、Pay Palで買い物もできるし、キャッシュにしたければ、Pay Palから銀行へ送金することもできます。

どうでしょうか?オンラインでクリスマスショッピングをしているあなた!メンバーになっていないと損をしていますよ~!ぜひ、Rakutenに登録してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA