長期不在の場合の郵便保管サービス

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

あっという間に2023年も後少しで終わってしまいますね。年末はクリスマス休暇で日本へ帰国したり、ハワイへ旅行へ行かれる方なども多いのではないでしょうか?その際に、郵便物がポストに溜まっていると防犯上あまり良くはありません。そこで、この冬、長期旅行へ行かれる方にお勧めのUSPS郵便保管サービスをご紹介します。

郵便保管サービスは、英語でHold Mail Serviceといいます。郵便配達をストップしてほしい日にちの30日前から申込みができます。また、申込みは、各USPSオフィスにある申請書に記入する方法と、オンラインでする方法の2つがあります。

【申請書記入の場合】

近所のUSPSオフィスに黄色い申請書がありますので、そちらに記入して、カウンターに提出するか、ポストに投函します。

【オンラインでの申し込み】

まずは、USPSホームページ へいき、右上のSign in をクリックします。

このページにきたら、緑枠の中のSign In Nowをクリックして、アカウントを作成。

アカウント作成が終われば、Sign Inをしたまた、Hold Mail Serviceページより、郵便物保管サービスの申込みができます。手順はこちらの動画を参考にしてください。

申込みの際に、止めておいた郵便物はHold Mail Serviceの終了後、自分で郵便局まで取りにいくか、または終了後の翌配達日に配達してもらうか、選ぶことができます。年末に旅行へ行かれる方、ぜひこちらのサービスを使ってみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA