Happy Thanksgiving!

こんにちは。シリコンバレー不動産です。サンクスギビング(感謝祭)がやってきます。感謝祭は、毎年11月の第四木曜日です。2023年は11月23日になります。

感謝祭の由来

1621年、イギリスからアメリカへ移住した人たちが、アメリカで初めての収穫を祝い、厳しい冬を越す知恵を教えてくれた原住民を招待してパーティーをしたのが始まりと伝えられています。その時に、ターキーをごちそうしたと言われています。

アメリカ人の伝統的な感謝祭の過ごし方

日本のお正月のように、実家へ戻り家族でゆっくりテレビをみたり食事をします。感謝祭の日におせち料理のように大量に料理を作り、週末まで残り物を食べて過ごします。感謝祭前日の水曜日にはお店が午前中までの営業になったりしますので、注意が必要です。また大型スーパーのターゲットやWalmartなども感謝祭の木曜日には休業する事を発表しています。

Thanksgiving dinnerに挑戦

ターキーのレシピは簡単なものがインターネットですぐに探せます。それでは、伝統的なサイドディッシュは?民族や出身地によって異なりますが、お芋料理(マッシュポテトなど)、マカロニチーズ、グラタン系、Beensのソテーなど(緑色のもの)、デザートはパンプキンパイやピーカンパイなどのなります。Youtubeでターキーのレシピを検索すると、この動画のようにオーブン用のビニール袋に入れて料理する方法が多かったです!私はまだやったことがなかったのですが、ドライになって失敗することもあったので、今年はこれを使ってみたいと思います!

ターキー解凍で注意すること

感謝祭近くになるとスーパーでは冷凍されたターキーが店頭に並びます。ターキー料理をするには解凍がポイントになります。冷蔵庫で解凍するのに大きさによっては、1週間から数日かかりますので、早めに購入して解凍を始めてください。(5パウンドのターキーで約24時間かかると言われています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA