大阪屋スーパーへ行ってみました

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

最近、サンノゼの駐在員ママさんたちが、フリーモントにある【大阪屋スーパー】をお勧めしていたので、平日の昼に行ってみました。

まず、スーパーの所在地。日系企業の駐在員の方が多く住む、クパチーノやキャンベル付近の西サンノゼから、渋滞がなくても高速道路を使って約25分から30分程度かかります。クパチーノや西サンノゼには、日系のスーパーマルカイや、ミツワがあり、車ですぐの距離です。わざわざフリーモントまで、なぜ行くのか不思議でした。

大阪屋があるショッピングプラザには、アジア系のレストランが多く入っていました。

新しいスーパーなので、店内もショッピングカートもきれいでした。

店舗内も広く、品揃えも多くて、目玉のセール品などは、かなりお安いお値段!この日は、キッコーマンのお醤油がなんと$4以下で買えました!!!最近、日系スーパーでの商品がどんどん値上がりしているので、とても嬉しくて、まだ必要ないのに購入してしまいました。少し遠いいですが、たまに行ってみると楽しいかもしれません。

知り合いのママさんによると、大阪屋さんのフルーツサンドがともて美味しいと言っていましたので、ぜひ今度トライしてみてはいかがでしょうか?

Osakaya Market Place :46881 Warm Springs Blvd, Fremont, CA 94539

地域密着型シリコンバレー不動産は赴任者のストレスフリーな新生活をサポートし、シリコンバレーでの仕事にスムーズに集中できるよう、家探しを効率良く最短でお手伝いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA