『SV LIFE START』 住宅斡旋、生活立ち上げサポート

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

弊社では、現在の大変な状況下、日本から赴任されて来られる方、部署異動でアメリカ国内でのお引越しをされる方、そのご家族の皆様の健康維持と安全を第一に考え、コロナウイルス感染拡大防止策に沿って、万全な対策で対応をさせて頂きながら、引き続き日系企業のご赴任者様の住宅斡旋、新生活立ち上げのお手伝いをさせて頂いております。

SV LIFE START』は、お客様のニーズにあった住宅探しだけではなく 生活全般のスムーズな立ち上げをきめ細かく、幅広くサポート させて頂くサービスでございます。

渡米前から不安を解消:Eメールやオンラインミーティングで、駐在員様の不安を解消し、密なコミュニ―ケーションを取りながら細かなニーズを理解いたします。治安、学校、お店等の情報、地域や住居タイプをご説明いたします。

効率的な契約手続き:駐在員様に代わり、契約交渉を行い、 人事部のガイドラインに準拠しているかを確認の上 契約書のご説明をいたします。

入居日より快適な生活環境光熱関係、ケーブルテレビやインターネットの開設 、 ベッド、テレビの購入、お子様の学校の入学手続きのサポートもいたします。スムーズな 生活立ち上げでストレスフリーな環境を確約いたします。

安心の滞米生活 :ご相談窓口として お悩み、問題の 解決サポートをいたします。 契約更新の際もお手伝いいたします。

駐在員様の良い生活環境づくりが駐在員様の成功、ひいては日系企業様の成功に繋がるという考えの基、サービスをご提供しております。有難いことに弊社のサービスをご利用いただいた駐在員様からは非常に 高い評価 (お客様のレビューはこちらから)を頂いております。

まずはお気軽にお問い合わせください。 info@siliconvalleyfudousan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です