明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます シリコンバレー不動産です。

昨年は皆様に大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

雨量が現段階では多く、今年もカリフォルニアは干ばつから逃れられるかな?と、いった感じですね。さて、皆様の年始年末はいかがでしたでしょうか?

お正月の雰囲気を味わいたく、我が家では今年もなんちゃってお節を用意しました。

Nijiyaさんのお惣菜と正月

サンノゼジャパンタウンにあるNIJIYA屋さんで、黒豆、田作り、だし巻きたまご、数の子(娘と私の大好物)を購入。れんこんのきんぴらと、なます、太巻きだけは手作りをしました。シリコンバレーに住むズボラ主婦の精一杯のお節。

サンノゼNIJIYAのエビ天ぷらと年越しそば

そして、NIJIYAで購入した大きなエビの天ぷら$4.59(2本)をつけた年越しそばを用意。日本酒は”久保田”。シリコンバレーには、NIJIYAさんのみでなく、この他たくさんの日系スーパーがあるので、日本人にとってはとても住みやすい地域。これからシリコンバレーへ赴任される方、ご安心ください。

門松もないし、、、、Trader Joe’sにお花を買いに行って、なんとなくおめでたい感じにしてみました。そして、1月2日から営業開始!今年も皆様に喜んでいただけるよう、頑張ってまいります。本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA