お客様大感謝ピクニック2023年開催

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

先週の日曜日、6月11日に、毎年恒例の弊社お客様大感謝ピクニックを、Woodsideという街の山の中にある公園で行いました。Woodsideは市より小さい、町というくくりで、ミリオネアより上のビリオネアが多く住んでいる小さな町です。シリコンバレーにこんな町があるの?というような、ちょっと田舎を思わせる町並みです。その山の上にあるHuddardパークに今年もお子様含めて約80名の方がピクニックへ参加してくださいました。

天気は曇予報でしたが、快晴になり、晴天の中美味しいケータリングをまずは食べて

今回はサンフランシスコの本格和食レストランAKARIさんにお食事を頼みました。
1番に人気だった「ちらし寿司」

お腹いっぱいになったら、寒くなる前にいつものウォーターバルーン投げです!

まずは、お姉ちゃん、おにいちゃん達とウォーターバルーンをたくさんつくりますよ~
手にいっぱいウォーターバルーンをもって
大きな子をターゲットに小さい子が思いっきり投げます(笑)

その後は、綱引き。ルールがなくても、引っ張っているだけで楽しいみたいです。

がんばれ~
風がすごくて、全く機能しないビーチボール。。。

今回は大きなビーチボールを用意しました。空気入れがなかったので、、、空気をいれるのが、大変でした。せっかく空気をいれたのに、午後は風が強くて、思い通りに動いてくれない大きなビーチボール。。。でも、小さい子はボールを転がしたりして、楽しく遊んでました。

こうやって弊社のお客様の元気なお顔がみれて(特にお子様の元気な顔!!)、色々なお話ができて、とっても楽しかったです。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA