サンノゼ周辺に雪が!

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

サンノゼを始め、サンフランシスコなどのBay Area周辺で冬の防風雨警報がだされています。今回はこの辺ではとても珍しい雪が降ると言われていました。

すでに今朝、サラトガ方面や、イーストサンノゼ方面の山にかなり濃く雪が積もっているのが見えました。ここはどこ?と思ったほどです。すごくきれいに雪がみえますので、もし機会があれば周りの山を見渡してみてください。

こちら、二日前の防風の際、走っている車に大きな木の枝が、運悪く落ちてしまっていました。車体は凹み、窓ガラスも割れてしまっていました。こういうことは、気をつけていても防げない事故です。。。警報が出されているときには、なるべく外出しないほうがいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA