#WhyWeDoMore!
こんにちは。
シリコンバレー不動産です。
本日は、お子さまの習い事について書きたいと思います。
日本でもアメリカでも、私が小さい頃に比べると、近頃のお子さんは多忙ですね。
やはりベイエリアでも男の子に人気な習い事は、サッカー、空手、バスケットボール、野球とスポーツ系が多いです。特にアメリカはチームプレーに力を重視しているので、チームスポーツが人気です。年齢が小学校高学年くらになると、ラクロスやアイスホッケー、水球などもよく聞きます。

女の子は、アート系、ヒップホップダンス、バレエ、ピアノやバイオリン、乗馬などが人気です。
シリコンバレー周辺には、日本の方が経営されているダンス教室、柔道、空手、お習字教室、ピアノ教室などもあります。また通常の現地のプログラムに参加してアメリカ人の子供達とチームプレーをするのも良いかもしれません。
シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。
Why we do more!
単なる物件探しだけでないサービスをします!
【シリコンバレー、サンフランシスコへ転勤がお決まりの方】
住まい探しについてのご質問などはこちらのお問い合わせからご連絡くださいませ。
【弊社のサービス内容】
お客様のご希望に合った住まい探しのサービスについてはこちらです。
コメントを残す