物件探しの前に準備する書類について

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

本日はサンノゼ・クパチーノ・パロアルト・サンマテオなどで一戸建てやアパートの物件探し前に準備しておく物についてご紹介をさせていただきます。

「貸し手市場」である以上、物件を探しに行き始める前に、必要書類を用意していくことが必須です。

書類を用意しておけば、気に入った物件をみてすぐに、貸し手に、アプリケーションを提出することができ、物件をおさえることができます。

必要書類

*身分証明書(パスポート)

*こちらでの所得金額が記入された雇用証明書

*申し込み費用(大家によって異なるが$30~50)

*デポジット= 日本の敷金にあたり、退去時に返還される。(大体お家賃約1ヶ月分)

物件によっては、三ヶ月分の銀行残高証明書(英語)または給料明細の提出が必要な場合があります。

雇用証明書は、会社から必ずもらっておいてください。英語の雇用証明書のテンプレートが必要な方は、弊社でも用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more !

単なる物件探しだけではない、サービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA