どこのビーチへ行く?

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

プライベートビーチのような静かなビーチで昼寝。

お子さんが遊べるような浅瀬で、岩場でカニや小魚を見つけたい。

日本のように海の家レストランがあるビーチがいいなど。

皆さん、ビーチにもお好みがあるかと思います。

あと駐車場が近くて見つけやすいなどもポイントですね。

Davenport Landing Beach

335 Davenport Landing Rd, Davenport, CA 95017

以前、お伝えした新鮮なシーフードが食べたい!の場所から歩いて数分のこのビーチは、

静かでゆっくりできます。駐車場は道路沿いに無料で停めれます。

ビーチ入り口にはブランコがあります。(このページトップの写真)

Natural Bridges State Beach

2531 W Cliff Dr, Santa Cruz, CA 95060

このビーチの名前の由来は、この二つの大きな岩の上の部分が昔はくっ付いて、橋のように見えたからだそうです。このビーチは、State Beachなので有料駐車場($10)があります。近くの道路にも運が良ければ時間制限ありで無料で停めれます。

写真上、奥の家がある方には川が海に流れ込んでいるので、小さなお子さんも大きな波を心配せずに遊べます。

Capitola Beach

サンタクルーズのボードウォーク近くには、長い埠頭がありますが、 ここは
そこから車で15分くらい南に行くとあります。

このビーチは、小さい埠頭があります。埠頭先端には、一軒小さなレストランもあります。

ビーチ沿いにもレストラン、ピザ屋、アイスクリームショップなどがあり、

ビーチで遊ぶだけでじゃなくて大人も楽しめるかと思います。

お子さまが遊べるエリアは、写真右側の浅瀬と池のようなエリア周辺がお勧めです。

駐車場は5分ほど歩けば、比較的安めの場所があります。あと夏の間は駐車場までシャトルバスも出ています。

※最後に、カリフォルニアの海の水は非常に冷たいのと、海沿いの夏の気温はサンノゼよりも10℃は低いので、長袖を持っていくことをお勧めします。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です