アメリカンStyleバースデーパーティー

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

お子さまが学校に入ると、誕生日会にお呼ばれする機会があるかと思います。アメリカの皆さんは楽しむことが上手ですので、大人のバースデーパーティーでも盛大に行います。

そこで、子供向けの誕生日会ですが、特にシリコンバレー周辺では日本に比べると親御さんは結構お金をかけています。

公園の一部エリアを貸し切ってバウンスハウスを数時間借りたり、自宅に手品師を呼ぶ、自宅の庭に小動物(ヤギ、ウサギ、ハムスター、ドンキー、オウム)を呼ぶ、ローラースケート場、ボーリング場やゲームセンターで誕生日会を行うなど、$300~$600くらいの費用をかけるのが一般的だったりします。お子さんが3人ともなれば、結構な費用ですよね。

でも一年に一度のお子さんのお祝いですし、アメリカで経験できないバースデーパーティー、ちょっと奮発しても良いかもしれませんね。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です