サンノゼ赴任前にヒアリング

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

10月、11月はサンノゼやシリコンバレーへ赴任される方が多くいらっしゃる時期です。

サンノゼ賃貸物件には一軒家やアパート、コンドミニアム、タウンハウスなどがあります。各賃貸物件タイプで特徴が違います。例えば、一軒家は裏庭があってお子様が遊びやすかったり、BBQをしやすかったりします。アパートには、24時間開いているジムやパーティールームがついていたりします。

住むエリアによって、洗濯機乾燥機が室内にある賃貸アパートが少ない場所があります。アパートには3階建てでも、エレベーターのない物件があったりします。サンノゼ、サンマテオ周辺のアパートはほとんど木造ですが、珍しく鉄筋でできているアパートもあります。小さいお子様がいらっしゃる場合、木造のアパートの上階に住まわれると、下の階と騒音問題になる可能性も捨てきれません。ですから小さな男の子2人以上いらっしゃるお客様の場合、会社からの家賃補助額が合えばアパートより一軒家がおすすめです。

サンノゼ、サンフランシスコへ渡米前のZoomヒアリングではそういったお客様の家族構成や生活習慣を伺い、それぞれのご家庭にあった賃貸物件タイプや住居エリアをアドバイスさせていただきます。

弊社のスタッフはアメリカ生活の経験が豊富で、今までの物件仲介の経験から多様なアドバイスができますので、安心してお任せください。

ヒアリングで住居エリアや物件タイプなどをお客様とご一緒に絞り込んでいきます。サンノゼ、サンマテオ付近に赴任のご予定が有る方は、ぜひ

地域密着型シリコンバレー不動産は赴任者のストレスフリーな新生活をサポートし、シリコンバレーでの仕事にスムーズに集中できるよう、家探しを効率良く最短でお手伝いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA