渡米前にアメリカ銀行口座を開設

こんにちは。シリコンバレー不動産 です。

本日はアメリカでの銀行口座にまつわる情報をご紹介させていただきます。サンノゼ、パロアルト、サンタクララなどで駐在を開始する際にまず必要になってくるのが、銀行口座です。

家を借りるためには初期費用が必要になり銀行口座にお金が準備されてないとCashier’s checkを作ることもできず、すなわち家の申し込みや契約が出来ず家が決まらない・・という状況になってしまいます。

今までは、赴任前に日本にいながら東京三菱UFJ銀行の連結子会社である「ユニオンバンク」でまず口座を開設するという方法がありました。しかし、東京三菱UFJ銀行がユニオン・バンクの全株をUS Bankへ譲渡したため、そのサービスが一時停止していました。

しかし、そのサービスが再開しました!!

日本にいながら、US Bankの口座を開けることができますので、ぜひご利用ください。

https://www.unionbank.com/

口座ができるまでに少し時間がかかりますので、申込みはお早めに!

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

Photo by Georgi Dyulgerov on Unsplash


Photo by Georgi Dyulgerov on Unsplash

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA