カリフォルニア停電が多い

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

東京で育った私にとって、停電はそんなに経験がないのですが、、、

シリコンバレーに住むようになって、停電の多さに驚きます!!大雨が降っても停電、風が強くても停電、なにもなくても停電。。。。通常は数時間で復旧しますが、大雨や大火事が起きた場合、地域的には2日、長くて1週間ほど停電が続くこともあります。

サンノゼ、シリコンバレーへ引っ越したら、とりあえず

  • 懐中電灯
  • キャンドル など を購入して、家においておくといいと思います。

また、停電中、冷蔵庫や冷凍庫は絶対に開かないでください。2時間程度であれば、扉が閉まったままなら、食料が痛むことは少ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA