お洒落なスーパー Trader Joe’s

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日は、皆さんもお馴染みかと思いますが、大人気スーパー Trader Joe’s をご紹介します。

私は日本に帰るたびに日本のスーパーはやっぱり素晴らしいと感じます。特に新鮮なお野菜と鮮度の良い魚介類がどこのスーパーでも手に入りますね。

ベイエリア周辺でも日本の食材が色々手に入りますが、やはり日本とは比べれません。それと、やはり値段が割高ですね。でも、アメリカ系のスーパーの商品も選定すれば、なかなかよい商品もありますよ。

そこでお勧めしたいのがトレダージョーです。色んな国の商品がリーズナブルな価格で手に入ります。例えば餃子。日本の餃子とは少々違いますが、タイ風のエビ餃子や中華風の餃子(豚、チキンまたは野菜)は、冷凍ですが結構美味しいですよ。

他に、お惣菜やサラダコーナーも色々な種類があります。

私が好きなのがチキンカレーサラダ(カシューナッツと干しブドウ入り)です。


いつも新しいユニークな商品が発売されるので、チラシを確認して試してみるのもよいでしょう。トレダージョーのオリジナル商品は日本へのお土産にも好まれるようですよ。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA