ハロウィンがやってきます!

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

今年もあっという間に10月ですね。

10月といえば、ハロウィン。

日本でも、最近はハロウィンイベントなど盛り上がっていますが、やはり本場はかなりの気合度が違います。

大人も本格的で、本来は楽しいイベントです。ハロウィン 昨年はコロナの影響でとてもおとなしいハロウィンでした。今年は、少しは子どもたちも外にでて、お菓子をもらいに回るのではないかと予想されます。

そこで、ハロウィンのTrick Or Treatのルールを説明したいと思います。

10月31日の日没後がスタートです。

玄関の電気、または、玄関先にジャック・オー・ランタンがあって、それに明かりが灯っていればお菓子を用意していますよーという合図になります。

子供達がその明かりを探して、やってきて、ドアをノックします。

ノックをされたら、「Happy Halloween!」と言って、お菓子を渡してください。

お菓子がなくなった時点で、玄関の電気を消しておけば子供たちは訪ねてきません。

自分がお子様とTrick or Treatに回るときにも電気のついてないお宅にノックはしないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA