赴任生活で必要な生活用品を買えるお店  

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

本日は、赴任生活で必要な生活用品シーツなどはどこで買えるの?というご質問にお答えします。

1:Target
2:Walmart

この2つは、大型スーパーです。

日本で言うと、西友、イトーヨーカドーとかに近い感じです。

衣料品、生活用品、キッチン用品、ベットリネン、店舗によっては食料も置いてあります。

3:IKEA

もちろん、日本でおなじみのIKEAにも生活用品、キッチン用品、シーツ売っていなど売っています。

4:TJ MAXX
5:HomeGoods

この二店舗は、同じ系列の会社です。TJ MAXXには衣料品や靴など売っていますが、HomeGoodsは生活用品や家具を専門にしたお店です。

中堅どころのブランド品を格安で販売しています。

大きなデパートで売れ残った物を安く買い取った商品を売っていますので、同じブランドの商品がデパートの何割も安い値段で買えます。

Target、Walmart、IKEAよりも、デザインが良く、質がいいものが格安で購入できるのでオススメです。

6:ROSS
7:Marshall’s

この2つも、TJ MAXXと同じような感じのお店です。ですが、上記4.5よりも、チョイスが少ない気がします。

8:BED BATH & BEYOND

こちらは、ベットのシーツや、枕など生活用品がとても豊富においてある専門店です。
ベット用品以外にも、沢山キッチン用品がおいてありますので、一度覗いてみると楽しいかもしれません。

掛け布団やまくらなども、とても質の良いものがあります。

もちろん、大手のデパートMacy’sや、Nordstromなどでも売っていますが、少しお値段高くなります。

お仕事しながらの、新しい生活のスタートはお忙しいとは思いますが、ショッピングで気晴らしはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です