薄切り肉の宅配 YakiniQ

こんにちは

シリコンバレー不動産です。

今日はお肉、特に薄切り肉を宅配してくれるお店を紹介します。日本人が良く使う薄切り肉、こちらでは普通のアメリカのスーパーではほとんど手に入りません。日系スーパーか韓国スーパーまで行かないといけません。(最近トレーダージョーでパックの薄切り牛肉を見かけまが、、)

お店の名前は YakiniQ といいますお店は 1783 W San Carlos St San Jose にあります。本来は韓国BBQのレストランですが、今は店内の営業ができないので、お肉を宅配、もしくは店頭でピックアップが可能です。

デリバリー区域は、サンノゼ、サンタクララ、サニーベル、マウンテンビュー、ロスアルトス、ロスガトス、キャンベル、サラトガ、ミルピタス、クパチーノ、フリーモントと シリコンバレーのほとんどのエリアをカバーしています。配達料は5ドルとリーズナブル。注文したら、宅配の場合は翌日、ピックアップの場合は当日受け取れます。ミニマムオーダーはありませんから、一品からでも注文できます。そして $50以上のオーダーだとキムチ&サイドセットもついてきます。最近は定休日がなくなり7Daysでオープン(デリバリーも)しています。11時から8時まで営業です。

とってもリーズナブルで、“Thin Slice”はしゃぶしゃぶクォリティの薄さ&使いたい分だけ使いやすい優れものです。こちらもどうぞ一度お試しを。

お店のウェブサイトはこちらから↓↓

YakiniQ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA