新サービス『SV Tele-Service』のご紹介

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

本日は弊社の新しいサービスをご紹介したいと思います。

その名前は『SV Tele-Service』。

そうなんです、このサービスは全米各地で、渡米前からWebツールを使ってお客様の不安を解消し、ストレスフリーで新地での生活を始められるお手伝いをさせていただく、リモート住宅斡旋サービスとなっております。

弊社はご赴任前にお客様とWebツールを使って、ヒアリングをさせて頂きます。全ては、お客様の具体的なニーズを理解する事から始まるという考えのもと、丁寧に細かにご希望やご不安をお聞きします。ご赴任者さまでなく、奥様もご一緒に参加していただきます。お客様の細かなニーズを把握することで的確なエリア、住宅タイプの選定と効率的な物件絞り、そしてご満足していただける物件をご紹介いたします。

そしてこのサービスは住宅探しだけでなく、ライフラインや生活立ち上げに必要な手続きなと、きめ細かい幅広いリロケーションサービスも含まれております。

スタッフは日米の文化、言語に堪能ですので、効果的、かつ効率的に駐在員様のお役に立てると信じております。

特にこのコロナ渦の中では、人との接触をできるだけ避けられるというのも大きなメリットです。動画で弊社スタッフと入念な物件内覧の後、赴任前に物件を絞れ、選ぶ事も可能です。

全米どこにおいても質の高い安心できるサポートで快適な新生活の立ち上げをお手伝いいたします。お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です