食洗器タブレットでオーブンがきれいになる!

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

皆さんはオーブンを使って良く調理をされますか?オーブンの窓の頑固な汚れはどの様に対処されていますか?

重曹や酢などの天然成分を使う手もあります。金たわしを使う手もあります。 でも、もっときれいになる秘密のツールがあるんです。それは食洗機用タブレット!必要なのはこれを1つか2つ、それとお湯のボウルだけです。(ジェルポッドではなくパウダーのタブレットを購入するようにしてください。)

まずポッドを温水に浸します。 少し水を吸収させるためですが、崩れ始めないように注意してください。

次に、タブレットを使用してスクラブするだけです。スポンジは必要ありません。 タブレットを平らに置き、手のひらを使ってタブレットを円を描くように動かし、汚れをこすり落とします。タブレットが乾き始めたら、もう一度浸します。 これでガラスもきれいになるし、オーブンドアの周囲の金属部分にも効果的です。終了したら、湿らせた布で表面を拭き取ります。

なんと!これだけなんです。

なぜこのタブレットがこんなに効果があるかと言えば、食洗機用タブレットは、濃縮された食器洗い機用洗剤でできており、丈夫でグリースをカットして、食器をキラキラと輝かせます。 これらの強力な洗浄剤がオーブンの油汚れにも作用することは理にかなっています! 特に錠剤はオーブンについた焦げ付いた食べ物を綺麗にしてくれます。 さらに、ハードパウダータブレットは、付着した汚れを洗い流すのに役立つ研磨剤を備えていますが、オーブンのガラスを傷つけることはありません。

一度皆さんも試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です