家具付き短期住宅サービス「SV Stay」プロモーション

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

先日このブログで弊社の家具付き短期住宅サービス「SV Stay」をご紹介させていただきました。

ここ最近、日系企業様の出張者様やご赴任者様の動きも少し再開の兆しが見えてきたようで、有難いことに、何件か弊社の家具付き短期住宅サービスについてお問い合わせを頂いております。

そこで来年2月末までの間、大変お得な価格で当サービスをご提供させていただくプロモーションを始めさせていただきました。

シリコンバレーに出張に来られる方、または駐在で来られてお住まいを決められるまでの間の滞在場所が必要な方には最適なサービスとなっております。空港からスーツケースおひとつで、自分のおうちのようにくつろげる空間でゆったり過ごしていただくことができます。

このコロナ渦の中ではホテルに滞在されるよりも、人との接触も避けられ安心です。弊社はコロナの状況下、皆様の安全を第一に考え、万全な対策をとって対応をさせていただいております。ご利用をご検討いただければ幸いです。

弊社の家具付き短期住宅のビデオはこちらからご覧になれます。

info@siliconvalleyfudousan.comまでどうぞお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA