3航空会社がハワイ-ベイエリア便再開の準備

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

現在アラスカ、ハワイアン、サウスウェストのの3つの航空会社はすべて、コロナの影響で閉ざされていたハワイとベイエリアの都市を結ぶフライトを11月初旬から再開することを計画しています。計画されているフライトは、ハワイ諸島とサンノゼおよびオークランド間です。

まずサウスウエスト航空の広報担当者は11月4日に、サンディエゴとホノルル間の新しい直行便を含み、COVID以前のサービスレベルに戻ると述べています。コロナ渦以前のフライトには、サンノゼとオークランドからオアフ島のホノルル、マウイ島のカフルイ、ハワイ島のコナ、カウアイ島のリフエへのフライトがありました。同様に、アラスカ航空とハワイアン航空も、ベイエリアとハワイの空港間の定期便を再開する計画を明らかにしました。

ハワイ州当局は、コロナ感染拡大を防ぐため島外からのすべての訪問者に14日間の検疫などの制限を課していました。その結果として、観光業ひいてはハワイの経済に大きな打撃を与えてきました。このハワイ州の瀕死の経済の状態を救うため、9月中旬、ハワイの当局者は米国本土からの旅行者が渡航72時間以内のコロナテストを行い、陰性結果提出の場合は14日間の検疫をしなくてもよいという決定をしました。

各航空会社はハワイへの旅行者を歓迎するという州の決定に対する前向きな反応を歓迎すると述べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA