ご帰国前に頂いたお客様からの嬉しいお手紙

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

弊社がお手伝いさせて頂いたお客様から、ご帰国されるいう報告とともに大変丁寧なお礼のメールを頂きました。とても嬉しかったので、シェアさせて頂きたいと思います。

「お世話になっています。○○です。○月○日に帰国になりましたので、お知らせ致します。赴任期間中は、色々な面でご支援とご助言をして頂きありがとうございました。

ご紹介して頂いた住宅は、ハウス・オーナーも非常に気さくな方で、困った事があれば常に親身に対応して頂けたので、快適に過ごす事ができました。周囲の治安も良く、近隣の方も気さく、ショッピングにも便利で、充実したアメリカ生活を送る事ができました。(赴任時の夏にはナショナル・ナイトアウトを開催してくれました。)

当初、懸念していた学校生活も問題無く。子供達ものびのびとアメリカの学校を楽しむ事が出来たと感じています。

今年の3月~今までは、コロナウィルスの影響があって少し残念な事になってしまいましたが…。オンライン授業でも、 先生達の子供達の教育に対する熱意は変わらず、積極果敢に新しいスタイルに取り組む姿勢は非常に関心させられました。(カントリーレーン・エレメンタリー、モーランド・ミドル何れも、非常に良い先生達ばっかりで、オンライン授業でも、子供達が楽しく授業に参加する事ができていました。)

また、カントリーレーンでは、サイエンスキャンプにも参加できて、非常に良い思い出になったと感じています。家族がいる日本からの赴任者には最適な物件をご紹介頂いたと感じています。

同じような環境の赴任者が相談された場合は、自信をもってお薦め下さい。これまでの皆様のご支援に対する感謝と、今後の皆様のご健康とご活躍をお祈り致します。」

アメリカでのご赴任生活をいかに快適に過ごすかということに関しては、ライフスタイルに合った正しいお家選び抜きには語れません。それには勿論、学校区や学校の正確な情報も必要です。

弊社はお客様のご希望、ニーズを渡米前よりお聞きし、ご心配やご不安を取り除き、お客様に最適なお家をお探し致します。そして、お住まいが決まった後もこちらでのご赴任生活中、いつでもご相談に乗らせていただいております。物件を紹介して、「はい終わり!」ではなく、お客様との関係を常に大切にしていきたいと考えております。

こうして、お忙しいご帰国前にも関わらず、弊社にご連絡くださったことは感謝に堪えません。喜んでいただけて良かった!私たちも心より嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です