ウェビナー「9月シリコンバレーの最新賃貸状況 」

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

弊社シリコンバレー不動産では、色々なトピックでのWebinarの開催させて頂いています。6月にはシリコンバレーの賃貸状況についてのWebinarを行い、好評を頂きました。その後早や3ヵ月が経ちますが、コロナパンデミックの影響でその後も更に賃貸市場が動いております。

そこで、「シリコンバレーの最新賃貸状況 9/2020」と題しまして、最新のシリコンバレーの住宅の賃貸市場の動向をご説明させていただくWebinerを再度開催させて頂くことに致しました。

夏が過ぎ10月に向けて住宅の賃貸市場がどのように変動していくのか、疑問に思ってらっしゃる方には大変お役に立てるウェビナーだと存じます。

その後のQ&Aではこのトピックに関するご質問にもお答え致しますので、皆様奮ってご参加下さい。このWebinarはどなたでもご参加ただけるので、お知り合いや同僚の方々へのリンク転送も歓迎いたします。

日時: 9月29日(火)午後17:00 ~18:00 (米国西海岸時間)

参加方法: ZOOMで配信します。

参加費:無料

申し込みはこちらのリンクからお願い致します。

↓↓↓お申し込み↓↓↓

「シリコンバレーの最新賃貸状況 9/2020」申し込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA