サンフランシスコ近代美術館再開、2週間無料

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

サンフランシスコのMOMAをご存知ですか。MOMAはサンフランシスコ近代美術館のことなんです。何度か行ったことがあるんですが、とてもいい展示品があり、建物も新しく見ごたえのある美術館です。このMOMAが、10月4日(日)に再開されることになりました。その上10月4日から18日までの2週間はコミュニティデーとして入場無料、その上無料駐車場も提供してくれるとの嬉しいニュースです。

コロナにより6か月以上閉鎖されたていたMOMAは、訪問者とスタッフの健康と安全に重点を置き、再開するための新しい予防策を実施しています。たとえば、定員の25%に訪問者の数を制限し、すべての訪問者とスタッフにマスクの着用が義務付けられています。公共エリアの1時間ごとの衛生管理を徹底し、美術館の中全てにおいて、ソーシャルディスタンスを守らなければなりません。

SOMAでは、10月4日から18日まで一般公開の無料コミュニティデーの前に、10月1日から3日までメンバーに特別なプレビューの日を美術館の会員に提供します。チケットの購入は会員は9月23日から、一般の方は9月25日から可能です来館されたい方はチケットの事前予約をする事が勧められています。sfmoma.org/ticketsで予約できます。

通常入場無料の18歳以下の方もチケットが必要なのでご注意ください。

MOMAの営業時間は、金曜から月曜の午前10時から午後5時まで、木曜日は午後1時から午後8時までとなります。火曜日と水曜日は休館です。

MOMAは、デビッドパークを含むベイエリアアーティストに焦点を当てて再開されるそうです。とても楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です