アルカトラズ島 再開へ

こんにちは

シリコンバレー不動産です。

サンフランシスコ観光なら、アルカトラズ島のツアーは一番人気のアトラクションですよね。シリコンバレーに赴任されてこられたご家族も一度は訪れた方も多いのではないかと思います。

このアルカトラズ島が8月17日から再オープンしました。4ヶ月以上もコロナ感染により閉まっていましたが、再開においてアルカトラズ島行きのフェリーはソーシャルディスタンスを確保する為に乗客数を減らして運行を始めました。島内にあるビルの内部はほとんどまだ閉鎖されたままなんですが、セルハウスやビル64、刑務所長邸宅、給水塔、オフィサーズ・クラブ、モデル産業ビル、イーグル・プラザやリクリエーション広場などは、アクセス可能となっています。また島内では訪問者の間の安全な距離を保つため全て一方通行になっているということです。

アルカトラズ島管理局は、今後も国立公園局公衆衛生部と緊密に連絡を取りあい、疾病管理要望センターのガイドラインに従って、全員の安全を重視していくとコメントしています。

チケットは予約していかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA