商工会議所新年会2020年

先日1月18日(土)に毎年恒例の商工会議所新年会がサンフランシスコ、ユニオンスクエアそばのウエスティンホテルで行われました。

今年も580名以上の参加者で、とても華やかなパーティーでした。

この日はWoman’s Marchというものがダウンタウンのマーケットストリートで行われていたようで、、、、、マーケットストリート(ダウンタウンのメインストリート)が通行止めになっていて、車が高速をおりたら、ホテルのあるマーケットストリートを超えられないという突然の試練が。。。。まったく事情を知らされてない車が立ち往生で大大大渋滞。高速を降りるときに、マーケットストリートは通行止めになっている事を知らせてほしい。。。。です。

高速をおりて市内だけで1時間20分(通常なら10分)もかかり、、ボランティア集合時間に全く間に合わず。。。

やっとホテルに到着。他のボランティアも到着が間に合わず、また物品の搬入も時間にこれないという事態が(汗)

一人のボランティアは市内で3時間もかかったということです。

Google MapにWoman’s Marchがあると書いてあり、認識しているなら、そこを通れというナビをしないでほしいです。。。。今年には改善してくれるといいなぁと思います。

ただそれを乗り切って、予定通りの4時半より受付開始できて大変安心しました。

皆様華やかなお召し物を着ていらっしゃり、大変ステキな会でした。

豪華ラッフルもあり、今年は珍しくお一人で2つのラッフルが当たるという事態が、数名いらっしゃいました。過去6年間、新年会のお手伝いをしてますが、初めてではないでしょうか?

今年の日本からのゲストは、プリプリのボーカル岸谷香さん。

懐かしいナンバーを昔の歌い方とは違うように歌い上げ、とても新しい感覚でした。

今年も、たくさんのお客様にお会いして新年のご挨拶をすることができ、大変うれしく思います。

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

シリコンバレー不動産スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です