シリコンバレー生活便利帳

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

サンノゼ・パロアルトへの赴任にあたって弊社では物件探しのみではなく、赴任生活立ち上げのトータルサポートをしております。

日本でも各地で主流のコンビニやスーパーが違います。

北海道で有名な「セイコーマート」の事など、東京で暮らしている人はその名を知りません。

アメリカでも同じで、カリフォルニア州のシリコンバレー・サンノゼ・パロアルトその他ベイエリアのお店が別の地区にあるかというとそうとは限りません。

また、どの店に何がおいてあるのか、店の中へ入るまでわからりずらいです。

この店の看板はよく見るけど、薬局なのか、スーパーなのか。。。

以前、車社会では店の中を車道からのぞくのは困難で、生活に便利なお店をリストアップしてほしいというお客様からの生の声をいただきました。

そこで、このお店ではこんな物が売ってますよというお店のリストを弊社作成の生活便利帳に記載いたしました。

特に赴任直後の新生活立ち上げ時に便利なお店をまとめてあります。

生活便利帳にはその他、住宅での簡単なトラブルの解決法や、シリコンバレーで生活していく上で注意する点などを記載しています。

弊社では、お客様のご入居後に生活便利帳をお渡ししておりますので、ぜひご活用ください。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひ シリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!
単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA