シリコンバレー人気地区2

#WhyWeDoMore!

こんにちは。シリコンバレー不動産です。

本日も引き続きシリコンバレーの人気地区の簡単な説明をさせていただきます。

クパチーノ Cupertino

アップルの本社がある地区で有名。クパチーノ市を車で走ると、本社以外にもアップルマークがいたるところにございます。車で走ると、そのマークの多さに驚きます。中国系やインド系の方が多くいる地区で、China Villageというプラザがあり、中国スーパー、レストラン、雑貨屋が立ち並び、毎日賑わっています。日本のレストランも多いくあります。買い物をする上では不便がない地域で駐在員様にも人気の地区です。クパチーノの住宅は一軒家が多ですが、アパートもございます。クパチーノのアパート物件はかなり昔に建てられたものが多いです。

サラトガ Saratoga

サラトガはシリコンバレーの中でも超高級住宅地の一つです。サラトガは大きめの一軒家が殆ど。市の真ん中を走るサラトガ通りには、沢山のレストランが並び便利です。大きめのショッピングモールもございます。毎週土曜日の午前中にはWest Valley Collegeの駐車場にてファーマーズマーケットが行われています。

キャンベル Campbell

シリコンバレーのサラトガの東に位置する、キャンベル市も静かな住宅地。一軒家が多いが、古くに建てられたアパートやタウンハウスも多くある。キャンベルのアパートは洗濯機、乾燥機が室内についてない物件が多いです。

おしゃれなダウンタウンがあり、日曜日はファーマーズマーケットで賑わいます。

ツアー前にお客様物件のご希望を伺う際に、その他地域の細かい説明をSkype、お電話にてさせて頂いております。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA