契約更新のお手伝い

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

サンノゼ・パロアルトへの赴任にあたって弊社では物件探しのみではなく、赴任生活立ち上げのトータルサポートをしております。

また、一軒家やアパートへのご入居後のアフターケアも充実しております。

お客様からアフターサポートについてGoogleへレビューをいただきましたのでご紹介いたします。

米国赴任時に住宅斡旋サービスとして利用させていただいた。

渡米前より綿密な打ち合わせを日本語でメール、電話ベースで実施いただき、自身の要望に合った物件を複数提示いただいた。

また、渡米当日から住居決定までの期間、短期住宅(家具、電化製品等すべて備付)についても事前に手配いただき快適に、かつHotelに比べ安価に生活することができた。

住居決定にあたっては渡米後の最初の休日に複数物件(6軒)のツアーを実施いただき、最も要望に合った物件を選択、翌週入居となった。 入居に際し、一般に駐在者が赴任後、最初に苦労するであろう水道電気インターネット等のライフラインについて、アポイント、契約、工事実施についてまで手配いただけた。また、寝具、TVの購入斡旋も頂き、入居日の段階で生活必需品すべてが揃った状態となった。

米国赴任後の生活立上に要した日数はわずか1週間、その後のアフターサポートも非常に充実しており、米国生活の不明点はすべて相談させていただいている。

シリコンバレー不動産に斡旋いただいたことにより、大変迅速に生活立上出来、さらに日常生活のサポートも頂けるなど、大変に満足している。

駐在者には強くお勧めしたい不動産斡旋業者である。

弊社ではこのお客様がおっしゃる通り、アフターケアにも力を入れています。

昨年お客様より、契約更新のお知らせとともに家賃が15%もあがると言ったお知らせがきたと連絡が入りました。

その際は、弊社でも非常に高いと感じたので、お客様とご一緒に交渉をしました。

更新の家賃上昇率が妥当かどうかについてのお答えもしています。

ご入居した後も、充実したサポート体制で、お客様にはシリコンバレーでご安心とご満足をお届けしております。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA