ベイエリアディスカバリーミュージアム

#WhyWeDoMore!

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

先日、Discover & Goのブログでお子様が楽しめるお勧めスポットをご紹介しましたが、

本日は、私が個人的に大好きなBay Area Discovery Museumをご紹介します。

場所は、サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを車で渡って5分ほど。

なんと言っても、ゴールデンゲートブリッジを目の前に海の向こうに見えるサンフランシスコの景色が最高です!



ハイハイする赤ちゃんから小学生のお子さんまで楽しめるミュージアムです。

ミュージアムへ行かなくても、ゴールデンゲートブリッジを真近で見上げれる絶景スポットでもあります。広ーい芝生エリアでピクニック、埠頭から釣りなど他の楽しみ方もできます。

タイミングが合えば、巨大なコンテナ船が橋の下を通るのを見れたりしますよ~。

ここを訪れた後は、サンフランシスコのスカイラインが見渡せるお洒落な街サウサリートで、 夜景を楽しみながらディナーなんかも良いかもしれません。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA