大人も楽しめる遊園地Boardwalk

#WhyWeDoMore!

こんにちは。
シリコンバレー不動産です。

本日は、夏休み真っ只中のシリコンバレーより、

日本では珍しい!?サンノゼから車で40分ほどで行ける遊園地をご紹介します!

アメリカらしく夏を満喫するなら、サンタクルーズにあるBoardwalk

ビーチのすぐ横にあるので、海で遊んだ後に、ジェットコースターに水着で乗る!?

なんて事もできちゃいます。さすがアメリカですね。

ベイエリアにもうお住まいの方は、もう何度か行かれたことがあるかもしれません。

そこであの帰りの渋滞は勘弁、、、なんて方に朗報です!

平日の夏休み期間(今年は6/17~8/15)は、17時以降入園すると、とーってもお得なんです!!

月曜日と火曜日の17時以降は、全ての乗り物が一回につき$1.5(約170円)。

水曜日と木曜日の17時以降は、コカ・コーラ社の商品(Coca-Cola, Diet Coke, Sprite, Pibb Xtra, Barq’s Root Beer, SmartWater, or Dasani.)をチケットブースで見せると、$14.95+税金で乗り放題(約1,750円)。

水曜日は、ビーチでムービー(無料) 午後9時より  8/14まで

金曜日は、ビーチコンサート (無料 )  午後6:30又は8:30開始   8/30まで

平日にボードウォークに行く際のおすすめのスケージュールとしては、シリコンバレーからサンタクルーズへの道路の渋滞がない時間帯(午前10時から午後2時くらい)に到着し、海で遊んだり、観光などしてから、夕方から遊園地、ムービー、またはコンサートを楽しむというパターンが良いかもしれません。

トップの写真にのっている桟橋(Wharf)の下にはアザラシが住み着いてるので、そこでランチをしてアザラシ見物もいいでしょう。

夏の間ベイエリアの日没は8時半くらいなので、夕方5時からのレジャーも十分も楽しめます。

ただサンタクルーズの海辺は、シリコンバレーより10℃ほど気温が低いので長袖を持っていくことをお勧めします。

シリコンバレー(サンノゼ、サンタクララ、サニーベール、クパチーノ)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA