カリフォルニア州立公園

#WhyWeDoMore!

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

ほとんどのベイエリアの学校は、先週から夏休みに入りました。

子ども達にとっては、待ちに待った夏休み。

親としては、「さてさて、どう過ごそうか、、、?」

日本でもお馴染みのことかと思いますが、ここアメリカの夏休みは長いのです!

私の息子の小学校の夏休みは、なんと11週間と驚きの長さ。

そんな親御さんの為に、多くのサマープログラム(サマースクール又はサマーキャンプと

呼ぶ)がありますが、この費用の高さもシリコンバレーの子育ての悩みでもあります。

しかし、親としては夏休みにしか経験できような、自然の中で自由に遊べる体験をして

欲しいなと思うものです。

そこで、このような大自然を満喫できる場所が、サンタクルーズマウンテンにあります。

Big Basin Redwoods State Parkは、サンノゼから車で1時間ほど行けます。

※ウェブページの一番下に、Google翻訳で日本語を選択できます。

キャンピングサイトもあるので、遠出をしなくても立派な夏休みの思い出が

できるかと思います。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA