新鮮なシーフードが食べたい!

#WhyWeDoMore!


こんにちは。
シリコンバレー不動産 です。

本日は、アメリカにいると恋しくなる新鮮なシーフードについて書きたいと思います。

シリコンバレーでは、多くの日本食レストランや日系のスーパーがあって、

日本食に困ることはないかと思います。Safewayなどアメリカのスーパーでも

お寿司(カリフォルニアロールなど)が手軽に買えますね。

しかし新鮮なお刺身がたまに食べたくなりますが、

やはり日本クオリティーな物はなかなか手に入らないものです。

そこで、新鮮な牡蠣、鮑、ウニ、蟹がリーズナブルなお値段で食べれる、

ローカルぞ知っている!とーっても穴場なスポットをお教えしちゃいます!

場所は、サンタクルーズからハイウェイ1沿いを北に20分ほどの場所にあります。

American Abalone Farmです。名前の通り、Farmなので外で食べることになりますが、

潮風に吹かれながら海を眺めて、

自分で牡蠣 ($1.50=約180円) の殻を開けて食べるのも良いかと思います。

※営業時間は、土日の午前10ー4時のみの営業。訪れる前に電話をしてどのシーフードを当日入荷しているか確認することをオススメします。

シリコンバレー(クパチーノ、サンノゼ、サンタクララ、サニーベール)に赴任がお決まりの方、ぜひシリコンバレー不動産 までご連絡ください。

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA