オーガニックの苺狩り

#WhyWeDoMore!

 

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

 

本日は、ベイエリア生活を楽しんで頂くシリーズ!

特にこれからお子様は長~い夏休みに入りますね。

シリコンバレーに住んでいると、たまには海を見に行きたくありませんか?

 

日帰りで行けて、遠くに旅をした様な気分をあじわえるオススメな場所をご紹介します!

まずサンタクルーズからハイウェイ1を北に車で15分くらいの街 Davenportにある

Swantonberry Farmでは、雨のシーズンが終わる5月頃から

9月末くらいまで旬な苺狩りが楽しめます。

全ての苺がオーガニックなので、お子様がそのまま口にしても安心ですね。

 

また、たっぷり苺を使ったさまざまなスイーツや、

地元の農家で取れたお野菜を使ったスープなどもあるので、

イチゴ狩り後に外でピクニックも楽しめるかと思います。

詳細や写真がこちらからご覧いただけます。

 

あとサンノゼからUS101南へ車で約1時間ほどで行ける街Watsonvilleにも、

おすすめのオーガニックファームLive Earth Farmがあります。

先週末に行ってきたのですが、とーっても甘く熟れた

オーガニックの苺がたくさんできてました。

しかも1パウンド(454g)$2.5ととってもリーズナブルなお値段です。

他、色々なお野菜、果物も無農薬なので、安心ですね。

時間によってはトラクターで広大な畑を回ってもらえ、

ジャガイモやニンジン収穫もさせてもらえます。

 

 

Why we do more!

単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA