住むのにベストな街 ランキングが発表されました。

U. S Newsで2019年の住むのにベストな街ランキングが発表されました。

さてさて、シリコンバレーやベイエリアはこのランキングに入っていますでしょうか?

【住むのにベストな街】2019年by U.S News

  1. Austin, Texas
  2. Denver
  3. Colorado Springs, Colorado
  4. Fayetteville, Arkansas
  5. Des Moines, Iowa
  6. Minneapolis-St. Paul
  7. San Francisco
  8. Portland, Oregon
  9. Seattle
  10. Raleigh, North Carolaina

第7位にサンフランシスコが入っています。2018年のランキング20位からの今年7位。まだまだ、職が多く、それでいて、Bayのそばに住みたいという希望を叶えてくれる街が理由との事。

私達の住む、サンノゼはどうでしょうか?

なんと第14位!2018年の17位から少し上にあがりました。

2.6%失業率、アメリカ国内人口密度の多い125都市内で雇用情勢が一番よい(売り手市場)。

雇用情勢がよくても、、、家賃が高くて、住んでみると大変なので、住むのにベストな街14位に入るなんて、驚きです。

Why we do more!

単なる物件探しだけではないサービスをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA