排水口のつまり

サンノゼに住み始めて、なんとなく日本より排水口がつまるな。。。と感じてます。

皆さんはどうですか?

勝手に、建物や水道管自体が古いからかなと思ってました。

まず、シャワーなどの排水口がつまったら

私は

こちらを使います。パイプクリーナーです。色々なブランドのものが売ってますので、選んでつかってください。でも、まずは、髪の毛などが排水口のパイプへ流れていかないようにするものを使用すると、かなりつまる確率が減ります。

まずは、こちら、

シャワールーム(タブなし)の排水口にちょうど合うようなサイズです。または、私の周りでかなり人気があるのが、こちら

これは、シャワー室用の大きな排水口サイズも、バスタブ用の小さな排水口サイズもあり、とても便利。しかも、一個上のものよりも、髪の毛などの逃さない。スグレモノです。

Amazonやスーパーなどで購入できますので、ぜひお試しを

Why we do more!

単なる物件探しだけではないサービスをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA