サンノゼ小学校⑤ キャンブリアン学区

こんにちは。

シリコンバレー不動産 です。

今回は、サンノゼ小学校⑤、Cambrian school district キャンブリアン学区 についてのご紹介です。

キャンブリアン学区はキャンベル学区とモーランド学区の間に位置します。

クパチーノの学校などと違い、生徒の人種比率がとてもよい学校が多いです。

Cambrian school districtの情報はこちら

治安もよく、レベルもちょうどいい良さです。小学校はGreat Schoolのランクで6-7。

のびのびとした校風の学校が多いのが特徴で、こちらの学区を選んだ駐在の奥様とお子様皆様大満足されています。

弊社スタッフとのスカイプで、レベル10の学校へ通わせたいとおっしゃられていたお母様も、

「本当にここの学区の物件を紹介してもらってよかった。」とおっしゃっていました。

勉強第一というより、自分の好きなことをみつけよう!と、いうような校風が見受けられます。また、学区内にチャーター中学は一つ、小学校の数もとても少ない小さな学区です。

(そのほかに一つ小中一貫校がありますが、毎年若干名の募集ですので、転入で入るのはとても難しくなっております。)

経験豊かなスタッフが、お子様の小学校・中学校の事も相談にのりながら、物件探しのサポートをします。

サンノゼ・サンタクララ・サニーベール・パロアルトなどに転勤、赴任がきまりましたら、お気軽にご連絡ください。

Why we do more!
単なる物件探しだけでないサービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA