ディスポーザーの正しい使い方

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

本日は、とても便利なガーベッジディスポーザの正しい使用方法について書きたいと思います。アメリカの物件のシンクにはよくこのディスポーザーがございます。

とても便利な物ですが、一番トラブルがあるのも実はこのディスポーザーです。

正しい使い方を知ってトラブルを防ぎましょう。

DO
★生ゴミは小さく切って、少しずついれる。
★硬いものはいれない。
★必ず冷たい水を流しながら、作動させる。
★作動を終了したら、水はそのまま15秒程長めに流し、水をとめる。

DON’T

★沢山の物を一気にいれない。
★骨、ポテトの皮、セロリなど硬いものは入れないでゴミ箱へ。
★お米やパスタなど水を含むと膨張する食べ物は、入れないようにする。

また、匂いが気になってきたら、残り物のレモンやオレンジの皮を小さく切ってディスポーザを使うと、シトラスの匂いが漂ってきます。

ディスポーザの刃を研ぐためとクリーニングの為には、たまに氷をいれて回すといいと言われています。刃がシャープになります。

消臭用アイス(氷)の作り方

Youtubeでは、こんな氷の作り方がありましたので、ぜひ試して見てください。
匂いも、クリーニングも、刃を研ぐ事も一気にできますね。

Why we do more!

単なる物件探しだけではないサービスをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA