シリコンバレー短期住宅・家具付きアパート

北サンノゼにある家具付きアパート

こんにちは。

シリコンバレー不動産です。

本日は弊社の短期住宅についてご紹介させていただきます。

シリコンバレーは駐在員様の人数も増えておりますが、もちろん日本からの長期出張の方の数も増えております。しかし、シリコンバレーのホテルはとても高い、、、、のが現状です。

1ヶ月、2ヶ月ホテルに滞在されると、かなりの出費がかかります。

Residence Inn by Marriott Sunnyvale Silicon Valley などは、昨年一泊$384(一週間予約した場合)。日系企業が多く集まるサンノゼ空港付近は一時$500(もちろん時期にもよります)近くになったと聞きました。

高級ホテルなみ!!!のお値段でございます。

長期で予約するとディスカウントしてくれるかと思いきや、一泊のレートが変動できない為、1週間の予約よりも一泊が高くなる場合が多いことが判明。。。
驚きのシステムです。

また、長期でホテルに滞在は、かなりのストレスにもなり、お仕事に支障がでる場合もございます。

弊社では短期住宅を北サンノゼにご用意いたしました。このアパートは、サンノゼ空港から車で約10分ほど。フルサイズのキッチンで、自炊もでき快適に過ごせます。また、室内に洗濯機・乾燥機もついてお洗濯もラクラク。

アパートの下にはスターバックス、ドライクリーニング店、アメリカン朝食が有名なレストランなどがあります。

【アパート施設内の設備】

  • オートロックで女性の出張者でも安心
  • プールや24時間オープンのジム、テニスコートなどのアメニティーが充実

マウンテンビュー・パロアルト・サンノゼ・サンタクララへの通勤にも便利です。

お問い合わせは

↓↓クリック↓↓

 こちらから

詳細は

↓↓クリック↓↓

 こちらから

Why We Do More!! 単なる物件探しだけでないサービスをいたします。

スペースが広いワンベッドのリビングルーム
フルキッチンで自炊ラクラク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です