サンフランシスコで新年会

北加商工会議所とは

毎年1月に行われる北加商工会議所の新年会が今年は1月12日(土)にありました。

北加商工会議所とは

日米間のビジネス促進と友好関係の発展、また、アメリカにおける日本企業とその関係者が円滑に機能できるよう支援し、会員間の親睦を深める目的で1950年に結成されました。(JCCNC ウェブサイトより)

カリフォルニアにおける日系企業が円滑にビジネスできるよう、サクラメントの州政府を訪れて話し合いをもつなど、努力をしてくださっています。

毎年、イベントやセミナーを開催し、会員同士または、メンバー以外の方との情報交換、ネットワーキングの場も作っています。

日米の関係友好の為、また日系企業のビジネス促進の為に、メンバーのみなさんがボランティアで運営を行っている団体です。

2019年新年会

北加商工会議所の大きなイベントの一つである新年会が先日1月12日(土)にサンフランシスコのウェスティンホテルにて行われました。

今年のゲストは渡辺美里さん。デビューから30年以上になるそうです。懐かしのヒット曲を歌ってくださいました。新年会参加者には、昔からの大ファンの方が大きな声で声援を送っていました。

今年は合計600名以上の参加者がいて、皆さん各テーブルで新年のご挨拶、また歓談で盛り上がっていました。

2018年度は弊社ロビンソンが北加商工会議所の理事メンバーの一人として仕事をさせていただいております。新年会のチケットの営業も、弊社で携わり、チケット売上にビクビクしながらの年末でしたが、過去最高に近い参加者数がいらっしゃてくださり、大変ありがたく思います。また、弊社のお客様にも沢山お会いできてとても嬉しく思いました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA