5スターをいただきました

お客様からレビューをいただきました。

お客様より、「研修者コミュニティーでシリコンバレー不動産の紹介があり、連絡をしました。」と、お問い合わせをいただきました。

口コミでお客様に弊社のことを知っていただくことは、大変嬉しく思います。

通勤とお子様の学区を考慮して、サウス・サンフランシスコから少し南の地区でタウンハウス物件をご紹介しました。

友人に自信を持ってオススメできる不動産屋さんです。

と、言っていただけることが、一番うれしく、スタッフ一同励みになります。

ありがとうございます。

物件探しだけではないサービスを

弊社はお客様の不安を少しでも解消するよう、細かい情報もお客様にご説明するように心がけております。

また、入居後のことを考えて、物件の大家さんや管理会社の雰囲気も物件選定の対象にいれております。物件はいいけど、入居後のやり取りをするのは大家さんや管理会社。不備があった際に良い対応をしてくれないなどがあると、それこそ快適な生活を送れなくなります。そのような細かいことも考慮して物件選定をし、お客様にご紹介しております。

入居後のサポートも精一杯しますので、物件や生活のことでお困りの事がありましたら、遠慮なくご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA