お客様に愛されるサービス内容【動画】

シリコンバレー不動産が住宅探しだけでないサービスを始めたワケ

シリコンバレー不動産 社長:ロビンソン ジェームス
「日本の皆様にご恩を返さなければ」 

弊社は「ただの物件探しだけではないサービスをしております」

不動産会社はお客様のニーズに合う物件を紹介することがおもな仕事となります。

もちろん、弊社はお客様のご希望やライフススタイル、家族構成など細かい情報をお客様の渡米前にスカイプで伺いながら、お客様に最適な物件を見つけるお手伝いをいたします。

そこまでにとどまらず、私達は生活全般の立ち上げをサポートするトータルサービスをしております。

物件の契約後、光熱関係の手続きのサポート、またご入居した直後お仕事で疲れていらっしゃるお客様が寝袋で床に寝ることなどないように、生活最低限のTVやベッドの購入サポートと配送準備をしております。

ご入居の日には、お客様がベッドでゆっくり寝れる快適な状況を整えています。

日本の皆様に恩を返さなければいけない

これは、弊社社長ロビンソンの日本の皆様への思いです。

1995年1月17日、ロビンソンが体験した阪神淡路大震災。

この時の体験が、このビジネスの根本です。

被災後の公園生活で、当時日本語の全くわからないロビンソンを分け隔てなく助けてくれました。

公園にいる人たちみんなで一致団結して、家の下敷きになっている人たちを助けたり、公園で火を炊いたりしました。

家に食べ物がある人がおにぎりを作ってきてくれて食べ物を配ったりしてくれました。

「この時の恩を日本の皆様に返さなくては」と、いう思いから、アメリカにある日系企業の皆様のお手伝いをする不動産会社をはじめました。日系企業の皆様のお仕事での成功、アメリカでの生活が充実するようお手伝いすることによって、ほんの少しではありますが恩をお返ししていけるのではないか。

物件だけ探してお客様にご紹介するだけでは、日本人のお客様を本当に助けているとは言えないのでは?と思い、きめ細かく、幅広いトータルサポートをすることにしました。

弊社のサービスは、3つ

駐在員様の住宅探しサービス

長期出張者用の短期住宅サービス

日系企業のオフィス仲介・契約更新サービス

どのサービスに関しても、物件を紹介するのみにとどまらず、きめ細かいサービス内容にしております。

細かい充実したサービス内容については、今後徐々にブログでご紹介していきます!!!

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です