赴任生活立ち上げサポート①【動画】

ベッドの購入サポート

弊社では、物件探しのみではなく、きめ細かく幅広いトータルサポートをしてお客様の新生活の立ち上げをお手伝いしております。

まず、他の不動産会社と違うサポートはこちらのベッド購入サポートです。

ベッドの購入をサポートで、お客様にはご入居初日の快適な夜をお約束します。

「入居はしたが、ベッドが来ないので数週間床に寝袋で寝た」というお話を伺います。

新しい任務でシリコンバレー・サンノゼへ赴任していらっしゃったばかりのお客様が、お疲れのところ、そのような状況に陥らない為のサポートです。

弊社のご紹介するベッド屋さんでは、平日でしたら、翌日の配送も可能で、ベッドの組み立てからゴミの回収まですべてストレスフリーで行ってくれます。

また、マットレスのサイズ感も日本とは違いますので、弊社スタッフが同行し、そのような説明もさせていただきます。

弊社のお客様の場合、特別な割引もあり、かなりお安い価格で購入できるのも、お客様に喜ばれているポイントです。良質なベッドやマットレスがお安く手に入り、日本に持って帰りたいという方もいらっしゃいます。

駐在員の皆様が快適にご入居初日の夜を過ごせるように、弊社はお手伝いをしております。

シリコンバレー・サンノゼ・クパチーノなどへ赴任がきまりましたら、ご連絡をください。

Why we do more !
単なる物件探しだけではない、サービスをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA